グループホーム フレンド スタッフブログ

2016.04.05 花見シーズン到来

フレンド大阪中央
カテゴリー:   グループホーム   大阪市

本日は4/2。

フレンド大阪中央 in 京都 花見会を開催しました!

そう!!

京都は伏見!桃山城まで遠征してきました!

前日も翌日も雨だったのですが奇跡が舞い降りた!

快晴です。

朝から女性ご入居者様にちらし寿司作りを手伝っていただきおにぎりを人数分を作りました。

満開の桜の下で食べるお弁当はいつもよりも格別においしく、皆様から口々に「美味しいね。」と言っていただけました。

昼食後は、城を回りながら桜を楽しみながら雑談していると

「来年も見たいね。」

「来年もこれるように元気ですごさなあかん。」

と話されておりました。

来年もこの桜が見れるように皆さん元気に過ごしましょう!!

そしてボランティアに来てくれたスタッフ、友人の皆様、本当にありがとうございました。


資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。