グループホーム フレンド スタッフブログ

2016.11.11 天王寺動物園へ行きました。

フレンド天下茶屋
カテゴリー:   グループホーム   大阪市

皆様こんにちわ。
今日は11月10日、待ちに待った動物園へ行く日です。
寒いかなあと心配していましたが、雨も上がりぽかぽか陽気と天気にも恵まれました。
入居者様8名とスタッフ6名とでいざ出発。

ワイワイガヤガヤ珍道中。
特に象さんの前では皆さま見とれてしまい、スタッフも大興奮!!
ライオンの前では美しい毛並に「スゴ~イ!!」
もちろん他にもいっぱい見ました。

皆様それぞれ記念品を買って、おやつタイム。
あっという間の時間、皆様の中にはまだ居たいとの声も。

楽しい時間を過ごし、帰路につきました。

帰ってきて帽子・マスク・手袋をはずし、うがいと手洗いを済ませ風邪ひきの予防。
夕食もしっかり食べられ満足顔!!
この日は皆様ぐっすり休まれました。

笑顔の絶えない一日でした。
また、いろいろと地域と密着した企画を入居者様と考えていきたいと思います。

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。