グループホーム フレンド スタッフブログ

2017.09.28 天王寺・筆ヶ崎【合同納涼祭】を開催しました♪

フレンド筆ケ崎
カテゴリー:   グループホーム   大阪市

フレンド筆ヶ崎施設長の艮(うしとら)と申します。

平成29年9月24日(日)にフレンド天王寺とフレンド筆ヶ崎の合同開催で「納涼祭」を開催いたしました♪♪♪

メインイベントとして本物の竹を使用した「本格流しそうめん」を行いました。

「本物の竹を使った流しそうめんを楽しんでいただきたい!!」
職員の熱意により今回の企画が持ち上がりました<(`^´)>

職員全員が流しそうめん初心者という状況であり、困難を極めましたが、インターネット情報を駆使して準備を行いました(^^ゞ

職員も仕事を忘れて入居者様と和気あいあいと楽しんでおりました(笑)

中には職員よりも上手にそうめんをすくい上げる入居者様もおられました~\(◎o◎)/!!

「フレンド天王寺・フレンド筆ヶ崎」では引き続き楽しい企画やイベントを開催してまいりますのでご期待ください(*^^)v~☆

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。