グループホーム フレンド スタッフブログ

2017.12.28 『クリスマスコンサート』を開催しました♪

フレンド筆ケ崎
カテゴリー:   グループホーム   大阪市

平成29年12月17日にクリスマスコンサートを開催致しました♪

ゲストとして『Besties吹奏楽団』様に来ていただきました♪

なんと総勢8人!!\(◎o◎)/ビックリ

楽器も様々な種類を持参していただき、演奏曲も馴染みのある曲ばかりセレクトして下さいました♪

「まだ活動自体短くて上手く出来るかわかりませんが・・・・」と謙遜されていましたが

演奏が始まると入居者様も職員も、皆楽しそうに笑顔満載でした。 

演奏終了後には鳴り止まない拍手が会場を包み込み優雅なイベントとなりました(*^。^*)

今後も楽しいイベントを企画して参りますのでご期待ください!!

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。