グループホーム フレンド スタッフブログ

2017.12.05 消防訓練実施

フレンド大阪中央

今年も消防訓練を実施いたしました。

普段生活する中で消火器なんてあまり使いませんよね。

普段使わないからこそ、必要なときに使えない。。。。

今日の火の元は1階のキッチンから火の手が!!!

って、、、火事のマークをわかり易く印刷したのですが、

余りにも小さく印刷されてしまいました。

これならすぐにでも消化できそう!!!

大事に至る前に消化できればいいんです!!

小さいほうが消し易いですからね!!

普段より火の扱いには注意し、大きなトラブルにならないように致します。

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。