グループホーム フレンド スタッフブログ

2018.02.07 節分に恵方巻きを食べて豆まきで無病息災を願いました。

フレンド天下茶屋
カテゴリー:   グループホーム   大阪市

寒さが一段と厳しい季節になってきました。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

フレンド天下茶屋では2月3日の節分の日に入居者様と一緒に恵方巻きを作ってみました。

見た目も良く?具もたっぷり入っておいしそうな巻きずしが出来上がりました。

いつもと違ったお昼ご飯にみなさん笑顔で満足・満足!!

お腹一杯になるまで恵方巻きをほうばっていました。

職員が鬼になり豆まきを開始。

利用者様も鬼に加わり大はしゃぎ!!

しばらくの時間でしたが楽しくすごされました。

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。