グループホーム フレンド スタッフブログ

2018.02.21 ハッピーバレンタイン&『フレンド香住ヶ丘花いっぱい活動』

フレンド香住ヶ丘

こんにちは!福岡市東区にある小規模多機能 フレンド香住ヶ丘です。

2月もあっという間に終わろうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。

今月から『フレンド香住ヶ丘花いっぱい活動』が始動します。
字の通り、フレンド香住ヶ丘をお花でいっぱいにしてしまおうという活動です。




色鮮やかなローズピンクとベビーピンクのジュリアンに
可愛らしい小ぶりのお花のバコパです。
私たちスタッフも、たくさんのお花が咲きほこる春が楽しみです!




お次は、ハッピーバレンタインDay!!

お孫さんが、大好きなおじいちゃんの為にチョコレートをプレゼント!
記念に写真撮影をしました。

お二人のハッピーな笑顔で、フレンド香住ヶ丘にひと足早い春が訪れました!

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。