グループホーム フレンド スタッフブログ

2018.03.30 ✿桜の季節到来✿お花見に行ってきました♪

フレンド筆ケ崎
カテゴリー:   グループホーム   大阪市

こんにちはヽ(^。^)ノ
フレンド筆ヶ崎施設長の艮です♪

いよいよ春到来(*^。^*)
大阪でも桜が満開となり、ご入居者様と共に桜の名所である
「大阪城公園」へ行って参りました♪

天守閣を取り囲む水路に面した場所にまさに満開の桜並木☆

桜の下で皆さん美しさに自然と笑顔になられておられました(^▽^)♪
この日は心地よい風も吹いており、時折吹く風によって桜吹雪が舞い散る幻想的な時間となりました(*^_^*)

毎年この時期にしか見られない桜を見れたことに皆さん大変喜んでくださいました(*^_^*)
日本人にとってやはり桜は特別なものですね♪

今後も入居者様に喜んでいただけるイベントを企画してまいりますのでお楽しみにヽ(^。^)ノ

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。