グループホーム フレンド スタッフブログ

2018.04.19 ❀観て、食して、春を大満喫❀

フレンド香住ヶ丘



こんにちは✿福岡市東区香香住ヶ丘にある、小規模多機能 フレンド香住ヶ丘です。

前回訪れた公園に、桜が咲き誇りました。
池の周りを覆うように咲いた桜を眺めていると、自然と笑顔がこぼれます。

福岡市内では、とても天候に恵まれました。
お花見週間としまして、久末総合公園、貝塚公園などに出掛けました。





花見もいいけれど、やっぱり…
ということで、春にちなんで三色団子を手作りしました。
手製のペーパーフラワーに、玄米茶を添えて。





4月はイベントが盛り沢山です!

ご近所の公民館で開催された、地域カフェにお邪魔させて頂きました。
コーヒー、お茶菓子をごちそうになりながら、地域の方と歓談したり、
お手玉などの懐かしい遊び道具に「懐かしいね!」「私は昔3個できたよ」など
昔話に花を咲かせました。

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。