グループホーム フレンド スタッフブログ

2018.04.30 お花見イベントを開催致しましたヽ(^。^)ノ

フレンド筆ケ崎
カテゴリー:   グループホーム   大阪市

今年はとても暖かくなるのが早く、急きょ企画してお花見に行くことにしました(^^ゞ

大阪の桜の名所と言えばやはり「大阪城公園」

間に合うかなぁと不安に感じつつ無事に到着しました。

好天にも負けず、桜は見事に咲き誇っており、入居者様も嬉しそうに観賞されていました。

職員の提案で、仕出し弁当をサプライズ発注しており、お花見を楽しみながらの食事に、みなさんとても喜ばれておられました♪

食後には某有名コーヒーショップのコーヒーで一服(*^。^*)
今後も楽しい企画を提案してまいりますのでお楽しみに♪

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。