グループホーム フレンド スタッフブログ

2018.05.30 入居者様誕生日会のご紹介♪

フレンド筆ケ崎
カテゴリー:   グループホーム   大阪市

フレンド筆ヶ崎では、毎月誕生日の方に誕生日会を企画しています(*^。^*)

今回は、その1コマをご紹介したいと思います♪

今回の誕生日会では、スタッフの意気込みを感じる手作りケーキをご用意致しましたヽ(^。^)ノ
事前に入居者様の好物を聞き取り、桃のケーキを提供させていただきました♪

「なんで私の好きなん知ってんの?」と満面の笑みを見せてくださり、スタッフも感激いたしました(*^_^*)

「ほんまありがとう」と大喜びのS様ですが、さらに職員からのビーズクッションのプレゼントにまたまた満面の笑みを見せてくださいました♪

フレンド筆ヶ崎では、定期的なイベントやサプライズイベント等、様々な企画を考え、入居者様の活力ある生活をサポートさせていただいております。
今後も楽しいイベントの様子をUPしてまいりますので、ご期待下さい~♪

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。