グループホーム フレンド スタッフブログ

2018.07.25 夏野菜☆パラダイス(予定)

フレンド高島平

春のジャガイモ堀りも無事に終わり、夏へ向けて
夏野菜を裏の畑に植えました(^^♪

今年は、酷暑なのでちゃんと育つかな~???
と、心配をよそにお父さんは「ダイジョブ!ダイジョブ!!」
と、せっせと苗を植えてくださいました。

ミニトマト・なす・きゅうり・ピーマン(>_<)←ピーマン嫌い。

たくさん植えて、収穫が楽しみだね(*^。^*)

笑顔で水をまいてくださいましたヽ(^。^)ノ

8月の納涼祭頃には食べられるかな~?

今から、とっても楽しみです(*^^)v

・・・ここだけの話。

この間の豪雨で、キュウリが2株流されてしまったらしい・・・(>_<)
雨が降らないのも困るけど、降りすぎるのも困るね・・・(/_;)
と、お父さんとしんみり過ごした日も思い出。

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。