グループホーム フレンド スタッフブログ

2018.09.08 祭りと、浴衣と、フレンド香住ヶ丘と

フレンド香住ヶ丘



たくさんの笑いと歌声が響いた、フレンド香住ヶ丘 夏祭り、無事に開催することが出来ました。

ご参加されたご家族、関係者様、そしてご利用者様に楽しんで頂けましたら幸いです。


せっかくのお祭りですし…    きっと毎年着られていましたよね…
ということで、浴衣姿に変身して頂きました! 
  
「娘時代を思い出すね」「私はこの色が着たい」と話される姿は、娘そのものでした。





今年の夏は本当に猛暑でしたね。

少しでも夏らしさを…

ということで『西瓜わり』を急遽することに。

なかなか割ることは難しかったのですが、甘くて美味しい西瓜を食べて笑顔がこぼれます。





フレンド香住ヶ丘では、定期的にスタッフのスキルアップ研修を行っています。

今回『ネピア』様ご協力のもと、[オムツ、パッドの使い方についての勉強会]
を開催することとなりました。

使用される方にとって、快適で気持ち良く使っていただけるよう、たくさんの工夫を凝らした
オムツ類の使い方は、身体の大きさ、心身の状態に合わせて種類も使用方法も千差万別です。

私達スタッフ一同、使用される方の心に寄り添えるサービスを提供できますよう、
多くの勉強会を、今後も開催する予定です。

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。