グループホーム フレンド スタッフブログ

2018.11.29 11月の外出ヽ(^。^)ノ♪

フレンド高島平

2階の11月の外食は「サイゼリア」に行って来ました(*^_^*)
最近は、お寿司が多かったので洋食を食べに行ってきました~☆

皆さん、ハンバーグやスパゲッティやピザ等食べたい物を注文していただきました。
デザートには、コーヒーゼリーやプリン、アイスクリーム等を召し上がっていました。

たまの外食で皆さん、気分もリフレッシュされていました(^o^)/

一方1階は、もみじ狩りに行って来ました(*^^)v

びっくりドンキーにて、ハンバーグとチョコレートパフェ注文、
普段は、小食な方もモリモリ召し上がっていました。

ハンバーグをペロリと召し上がり、チョコレートパフェもペロリ(*^。^*)

甘いものは別腹とは、良く言ったものです(^○^)

そして、メインのもみじ狩り。

見事な紅葉でした(*^_^*)
赤・黄色・緑の素敵なコントラスト(>_<)☆

しかし、花より団子・・・(/_;)
皆さん、疲れた・・・と、早々に車に戻られてしまいました。

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。