グループホーム フレンド スタッフブログ

2019.01.30 明けまして おめでとうございます

フレンド高島平

明けまして おめでとうございます! 

・・・と、言いましても気づけば、明日からは2月なのですが・・・(>_<)
すっかり、遅くなってしまいまして、申し訳ありません(/_;)

気を取り直して・・・
新年最初のお昼には、皆さんで盛り付けをした、おせち料理をいただきました!

おせちに、煮物、おすましに、ちらし寿司どれから食べようか迷っちゃいましたね☆
いつも以上にボリューム満点で、お腹がはちきれそう(●^o^●)と、
昼と夜にわけて食べている方も、たくさんいらっしゃいました。

皆様楽しく、おせち料理に舌鼓を打たれていました!

2019年はイノシシ年!
ホームの共同制作として、利用者が頑張って、猪のちぎり絵を作りました(*^^)v
(・・・後ろのクリスマス飾りにツッコミはなしですよ!)

このほかに、富士山も作って飾っているのですが、
イノシシとのコラボレーションが素敵なのですよヽ(^。^)ノ
1階のフロアーの目立つところの飾ってあります(^^♪

そしてそして!!

今年のおせち料理になります! 色鮮やかできれいですね。
手伝ってくださった方も、満足した出来栄えでした(*^。^*)♪

お重箱に入った、色とりどりのお料理に、まるで宝石箱見たいだね!!
と、皆さんの瞳のキラキラさせて、喜んでくださいました。

本年も、フレンド高島平及びフレンド高島平ブログを
よろしくお願い致します。

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。