グループホーム フレンド スタッフブログ

2019.05.23 お誕生日会、今日も元気です!!

フレンド大阪中央
カテゴリー:   グループホーム   大阪市

5月になり、少し汗ばむ季節になってきましたね。

年号も「平成」から「令和」に変わりました。

フレンド大阪中央では、5月に誕生日を迎えられた利用者様の「令和」最初の誕生日会を行いました。

誕生日ケーキを前に笑顔を見せておられる利用者様。

このケーキはこの後、みなさんで召し上がられ、「おいしい、おいしい」と喜んでいただけました。

同時に、5月は母の日でもあります。

お元気でご家族様に笑顔を見せてくださる利用者様に、われわれスタッフも感謝です。

グループホームフレンド大阪中央でいつまでも元気にお過ごしください。

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。