グループホーム フレンド スタッフブログ

2023.03.15 お散歩日和(*´▽`*)

フレンド高島平

今日は、待ちに待っていたお散歩解禁日でした!!

コロナ感染症の流行で、皆さんに不自由な思いをさせてしまい、
仕方のなかった事とはいえ、心苦しかったのですが、
やっとお散歩が解禁されました~(´艸`*)

いつもの公園に、お茶とお菓子を持って、ゆっくり歩いていきました(^^♪

お天気も最高に良くて、本当にお散歩日和でしたヽ(^o^)丿
お茶もお菓子も最高に美味しく感じましたっ☆

明日からも、お天気が良い日は毎日お散歩です(*^-^*)

何気ない日常がやっと戻ってきました(^O^)/

本当に嬉しいですヽ(^o^)丿


皆さん、たくさんお散歩に行きましょうね(^_-)-☆

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。