グループホーム フレンド スタッフブログ

2023.10.27 運営推進会議を開催いたしました。

フレンド香住ヶ丘

本日、フレンド香住ヶ丘は「運営推進会議」を開催いたしました。

運営推進会議とは、事業所が利用者様やそのご家族、地域住民の代表者、地域包括支援センターの職員、当該サービスについて知見を有する方等に対し、提供しているサービス等を明らかにし、地域との連携を確保し、サービスの向上を目的として行うものです。


当施設の責任者もこの、この日は緊張気味で会議に臨みます。

用意した資料を読み上げ、参加された方々へサービスや理念等の説明を行います。

利用者さまのご家族からの質疑応答や意見交換を行い、これからのサービスの提供のあり方を再考する有意義な時間となりました。

より良い施設を職員で作り上げ、利用者さまにもっと安心と幸せを提供していくよう決意を新たにしました。


会議終了後も責任者同士が席についたまま意見交換を続け、問題点の明確化やこれからのサービスの質を上げるための話し合いをしておりました。


そんな小多機フレンド香住ヶ丘ですが、

登録に1名の空きが出ました!!



先着順ではありますが

ご利用をご検討されている方は

是非お気軽にお問い合わせください!!

(お問い合わせ先)
☎092-674-0052(365日受付)
【担当:後藤・日浦】

ご見学・ご相談随時承っております(^^♪

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。