グループホーム フレンド スタッフブログ

2023.11.08 ✨動物園へ遠足✨

フレンド天下茶屋
カテゴリー:   グループホーム   大阪市

9月19日に、グループホームフレンド天下茶屋で外部評価を受審致しました。

その際に、審査員の方より、「もっとどこかへ外出をして下さい。」と

ご指摘を戴き、とうとう本日、実行して参りました(∩´∀`)∩

利用者様には当日まで内緒にしており、サプライズイベントで

近場ではありますが、天王寺動物園へ遠足に行って参りました(^^♪

動物園へ到着し、アフリカサバンナゾーンを回った後、

スタッフが一生懸命作ったお弁当をみんなに配布し、食べましたヾ(*´∀`*)ノ


お昼ご飯も終え、服薬介助も行い、続きを回ろうとすると、

遠足で来てる幼稚園児も多く、

利用者様は動物より子供たちが気になるようでした(* ´艸`)クスクス

そして、ペンギンやアシカゾーンへ(^^♪


ペンギンさんの泳いでいる姿が水族館のようにして見れるようになっていました

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。