グループホーム フレンド スタッフブログ

2023.12.13 お部屋を彩るクリスマスの飾りつけ

フレンド香住ヶ丘

街中でもクリスマスの催しを見かけることがおおくなりましたね(^^♪

気が付けばもうすぐクリスマス!

みなさまは、もうサンタクロースにプレゼントのお願いをされましたか?

年に一度のクリスマスなので、フレンド香住ヶ丘でもお部屋の中を賑やかにしようと職員ががんばりました!


職員の手作りの飾りつけをご覧ください♪

利用者様もきれいだね~と大変喜んでくださいました。

今年は、どんなクリスマスになるんだろうと、利用者様と今からワクワクして楽しみに待っています(笑)

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。