グループホーム フレンド スタッフブログ

2023.12.22 女子トークにおじゃまして

フレンド香住ヶ丘

お部屋の中で過ごしていると、いつも利用者さま同士の楽しい会話が聞こえてきます。

健康のこと、ご家族のこと、またまた最近見たテレビのこと。

話題はさまざまです。

仕事の合間にそれらに耳を傾けることが勉強になり、癒しにもなっています。



ですので、今日はちょっぴり利用者さま同士の会話に参加させていただきました(笑)

カメラを向けながら会話をする職員に不思議な顔をする方や、カメラを構える姿がおかしかったのか、笑顔を向けてくださる利用者さま(^_-)-☆

いろいろなリアクションを楽しみながら、女子トークに花を咲かせているご様子でした(#^.^#)

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。