グループホーム フレンド スタッフブログ

2024.02.21 ノリノリなコンサート(^^♪

フレンド香住ヶ丘

今回のレクレーションは、利用者のみなさまとコンサートに行き、音楽を楽しんできました♪

同じグループの施設内で、クラシックの音楽会がありましたので、音楽好きな皆さまはもうワクワクが止まりません!

席に着いても今や遅しと、開演まで待てずになにやらソワソワ(^^♪

迫力のある演奏が始まると、圧倒され音楽に没頭されていましたよ♪



ノリノリで手拍子をする方、体を動かしてリズムに乗る方、演奏に耳を傾け、じっくりと音楽に浸っている方、それぞれが思い思いのやり方で音楽を楽しんでいるようでした(^^)/

最後にはアンコールもかかり、熱気に包まれた時間でした。




演奏が終わり、皆さまの顔にも満足感があふれているようでした(^^)/

終ってしまってちょっぴり寂しいようでしたが、また聞きたいねとお話しをされる利用者さまの会話を耳にすると、本当に来てよかったなと思いました(^_-)-☆

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。