グループホーム フレンド スタッフブログ

2024.03.21 世代を越えた友情。

フレンド香住ヶ丘

先日、当施設と同じグループ施設に通っている子供達が遊びに来てくれました♪

子供達の訪問に利用者さまたちも思わず笑顔に(^^♪

特に子供が大好きな利用者さまは、ずっと笑顔でおしゃべりやパズルで遊んだり、折り紙を楽しんでいましたよ(^_-)-☆



また、一緒に風船バレーを行い、大盛り上がり!

風船を落とさずにみんなで協力して上げるのですが、その時の様子がまさに“世代を越えた友情”を感じましたね。



そして名残惜しいのですが、お別れの時間になり、みなさまちょっぴり寂しそう...。

最後は、利用者さまから子供達にプレゼント♪

また来てねという利用者さまのお声に笑顔で応えられていました(^^♪

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。