グループホーム フレンド スタッフブログ

2024.04.14 お花見へ行って来ました!

フレンド東大阪

近くの公園へお花見へ行って来ました。
行く予定にしていた日が朝からあいにくの雨でした。(´;ω;`)ウッ…

しかし、午後から晴れて行く事が出来ました((´∀`*))
本当に皆様、楽しみにされていたので良かったです。


桜の前で記念撮影致しました。

今回のお花見は順番に公園へ行き、桜を楽しみました。
コロナもあり、外出が困難でありましたので、久しぶりのお花見に皆様、喜んでおられました。
来年は、お弁当を持参し、家族様にもお声を掛けさせて頂き、皆様で楽しめたらいいなぁ!と思っております。

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。