グループホーム フレンド スタッフブログ

2024.05.10 2つのハッピーバースデー♪

フレンド香住ヶ丘

今回は、同時期にお誕生日をお迎えした利用者さまがお二人いらっしゃいましたので、フレンド香住ヶ丘でお祝いをさせていただきました!

お二人ともなんだか照れくさそうにハニカミなんとも嬉しそう♪

お誕生日ケーキが来たときは、嬉しさを爆発させていました(^^♪



みんなでハッピーバースデーの歌を合唱し、職員手作りのバースデーカードを大事そうに抱きかかえてくださいました(^^♪

喜んでいただき、がんばって作った甲斐がありました!

この日は、お祝いムードでやさしい笑顔に包まれたフレンド香住ヶ丘でした(^^)/

※利用者さまのプライバシーに配慮し、写真を一部加工しております。

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。