グループホーム フレンド スタッフブログ

2018.01.28 ボランティアネイルサロン開催

フレンド大阪中央
カテゴリー:   グループホーム   大阪市

フレンド大阪中央の吉野です。

いつもご支援くださるご家族様、協力業者様今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今回のブログは、私達グループホームのスタッフが日々心がけていることの1例を紹介いたします。

日々、皆様のケアをさせて頂く中、最近は時期により外出など難しい状況にあります。

ホームで生活していると外出が思うように出来なかったりと、、、

毎日が同じような生活にならない為に!!!

少しでも楽しみのある生活をして頂こうと!!!

タイトルにもありますようにネイルの先生に来ていただき、

普段よりもおしゃれをして楽しんでいただく等、、、沢山の行事をしております!!

やはり女性の方はおしゃれが好きですよね!?

こういった取り組みを取り入れ、ご入居者様、働くスタッフも生き生きと笑顔で

皆様と生活を共にできればと考えております。

ボランティアにお越し頂ける方は、グループホームフレンド大阪中央の合田、

小規模多機能型居宅介護の吉野までご一報ください。

連絡先は!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   グループホームフレンド大阪中央 
       TEL: 06-6634-7081

     ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

上記まで宜しくお願いいたします。


↓ご飯中でもとてもうれしそうに「私の写真とってもいいわよ!」っと

気に入っていただけました。

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。