グループホーム フレンド スタッフブログ

2022.04.21 たこ焼きパーティー!

フレンド東大阪

こんにちは、桜も散ってしまいましたね。

今回は各階でインドネシアから来た技能生と親睦を深める為にたこ焼きパーティーを行いました。

たこ焼きの中身はタコ・ウインナー・こんにゃく・チーズ・キムチ!
技能生達も一緒にくるくると串を使って回していましたがとても上手でした!


鉄板の熱気で皆さん汗をかいていましたが楽しい!と言っておられ
「ここはこうせなあかん」と技能生に教えてくれるご入居者様も。


出来上がり、熱々を食べて頂きました。
自分で焼いたのは美味しいな!と言っておられました。
技能生達にも食べてもらい「美味しい」と言っていました。

こられからもっと親睦を深めて頂く為にいろんな事をして行きたいと思っております。

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。