グループホーム フレンド スタッフブログ

2023.11.30 11月のお誕生日会

フレンド高島平

11月30日に、11月のお誕生日会を行いました。

当ホームでは、新しいご入居者様も多く入居され、90歳を超える
方が多くなっております。

その皆さんが、とてもとてもお元気で、見習わなければならないです:;(∩´﹏`∩);:

今回、お誕生日の方も90歳を超えてお元気でいらっしゃいます。

お誕生日のプレゼントは、ポンポンの付いたの帽子にしました(*^▽^*)

最近のお散歩で急に冷えて来たので、耳まであったかです☆

気に入って頂けていると良いのです・・・( *´艸`)、

皆さんで誕生日の歌を歌い、ケーキを召し上がって、

談笑されていらっしゃいました(^^♪

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。