グループホーム フレンド スタッフブログ

2023.12.16 1階・2階合同クリスマス会☆彡

フレンド高島平

今日は、フレンド高島平のクリスマス会を開催しました~(*^▽^*)ノシ

コロナ過の影響で、何年か振りの1階・2階の合同で開催しました(*‘ω‘ *)

今年のメイン食材は!!!

お馴染みになりつつある・・・

【コストコのハーフシートケーキ】

同じく・・・
【コストコのロティサリーチキン】

です(・ω・)ノ

並べてみると、圧巻です!!

そして、今年のメニューは・・・

・チキンライス
・ビーフシチュー
・ポテトサラダ
・玉子サンド
・ツナサンド
・ロティサリーチキン

でした(*^▽^*)

男性のご入居者様も、女性のご入居者様も、
皆さん、喜んでくださいました(´艸`*)

今日は、フリードリンクだったのですが、(水分に制限のない方は)
コーラやファンタ、なっちゃんやカルピスの甘い飲み物が
多く飲まれていました( ..)φメモメモ

お食事を終えて、少し休憩を挟んで、

今年のケーキのお披露目☆
皆さん、凄いわね~!!
と、驚く人、喜ぶ人、色々な反応を見せていただきました(*^_^*)


その後、ケーキを切ってる間にプレゼントのお渡し会(*´▽`*)
個別の担当の方が考えて選んでくださいました(*^_^*)

皆さん、とてもとても喜んでくださり、涙を流して喜んでくださる方も
いらっしゃいました(^^♪


来年は、ご家族様も参加できるようになればな・・・。と、思った
クリスマス会でした。

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。