グループホーム フレンド スタッフブログ

2016.08.24 地域の盆踊りに参加してきました!!!

フレンド天王寺
カテゴリー:   グループホーム   大阪市

ご家族様はじめ、ご支援いただく皆様、いつも大変お世話になっております。

グループホームフレンド天王寺管理者の吉野です。

今日は地域の盆踊りがあると地域の方に教えていただいたので

筆ヶ崎・天王寺のご入居者様9名、ボランティアで残ってくれたスタッフ6名

2施設合同で盆踊りに参加してきました。

筆ヶ崎の玄関前にて集合して、さー!出発!!o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


当日はとても暑く、お昼過ぎには35℃以上になってましたが  ε-(・´ω`・;A

出発は夕方からだったので熱さもやわらぎ、

心地よい風が吹く中、お祭り会場につきました  ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

ジュースとフランクフルト、焼きそばをスタッフと一緒に出店で買い

皆で召し上がったのですが、天王寺ご入居のTさん、

フランクフルトをがぶりと一口!

「こんな美味しいの初めて食べたわ!!!」

と満面の笑みで一言。

こんなに歓んでもらえるなんて…o(TωT )( TωT)o ウルウル

皆さんの笑顔が最高の幸せです!!!!

日頃から体調管理に気をつけて、また来年も参加しましょっ!!



資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。