グループホーム フレンド スタッフブログ

2017.11.17 秋の味覚祭り

フレンド天下茶屋
カテゴリー:   グループホーム   大阪市

秋も深まり、関西の紅葉も見ごろを迎える季節になりました。

同時に「食欲の秋」と言われるように食べ物もおいしく感じる季節でもあります。

フレンド天下茶屋では、白玉ぜんざいと焼きそば、そして栗と黒豆の入ったおこわを

利用者様と一緒に作り、みなさまに食べていただきました。

スタッフもちょこっとお裾分けをいただきました。

和気あいあいとたまに文句(いつもかな?)を言いながら一生懸命作っていただきました。

まずいわ!の声もなく? みなさんお腹いっぱい召し上がっておられました。

最近入所された利用者様もしだいに打ち解けてこられており、いい雰囲気になってきています。

これから、ますます寒くなってきます。

皆様も風邪引きに十分注意してください。

天下茶屋のみなさんは今日も元気で過ごしておられます。

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。