グループホーム フレンド スタッフブログ

2020.04.24 少し遅めの・・・

フレンド高島平

今年は毎年、楽しみにしていた「お花見」がコロナウイルスが流行っていますので、
中止になってしまいました(/_;)

ですので、少し遅くなってしまいましたが、職員からのサプライズで
フロアーに桜色の紙のお花を飾って「お花見」決行ですヽ(^。^)ノ♪

皆さんに「食べたい物」を聞いて、「お花見ランチ」を作りました(*^^)v

1階は、チーズハンバーグ・ポテトサラダ・オニオンスープ
と、オムライスに見える「ちらし寿司」(@_@)!?

を、ご用意させて頂きました。

洋食がお好きな方が多いので、皆さんペロリと完食されていらっしゃいました。

2階のフロアーでは・・・

シューマイ・から揚げ・甘い玉子焼き・おいなりさん・選べるおにぎり(鮭・昆布・梅)

を作らせていただきました(*^。^*)☆

2階は入れ物にもこだわって、お正月に使用しているお重箱に詰めて
振舞わせていただきました(^^♪

写真は、色が飛んでしまっていますが、桜色のおかずカップを使用して
華やかにしているんです・・・(>_<)

もちろん皆さん完食されています(*^_^*)♪

普段は、お食事を残しがちな方も召し上がってくださいました。

フロアーに咲いた「桜」に、皆さんとても喜んでくださいました(*^_^*)

来年は、皆さんで「本物」の「桜」が見れると良いですね(^o^)/

最後に、まだまだコロナウイルスが流行しておりますので、
皆様お気をつけくださいませ。

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。