グループホーム フレンド スタッフブログ

2020.05.08 母の月( ^^)_旦♪

フレンド高島平

今年は、コロナ感染症が流行しているので、
母の日ではなく「母の月」だそうで、
少し早いですが、フレンド高島平でも、
母の日のイベントを行わせていただきました~ヽ(^。^)ノ♪

コンセプトは・・・

「執事喫茶&スイーツビュッフェ」

という事で、男性職員に正装していただき、
「執事」になっていただきました。

女性の皆様には、執事より「コサージュ」をプレゼント(*^。^*)
1人1人「どちらにお付けしますか?」と確認させていただいて、
「髪に・・・」「洋服に・・・」
と、思い思いの場所に付けさせていただきました。

もちろん「〇〇お嬢様」と呼ばせていただきました(^o^)/

「お嬢様じゃないわよ~」と照れる方、
「どこに来たのかしら・・・」と戸惑う方、
純粋に喜んでくださる方と、いろいろな表情を
見せていただきました(*^_^*)

「スイーツビュッフェ」の方は、

<ドリンク>の方が・・・

・ピーチティー
・パインアップルティー
・オレンジティー
・フルーツティー
・カモミールティー

からお好みで選んで、

<スイーツ>の方は、

・カップケーキ
・チーズケーキ
・手作りゼリー
・手作り杏仁豆腐
・デコレーションクッキー
・和風クレープ

から、選んで召し上がっていただきました(*^_^*)

皆さん、お腹いっぱいスイーツを召し上がっていただいて、
喜んでいただきました(#^.^#)

「素敵な1日になった(*^_^*)」と言ってくださって
職員も嬉しい1日を過ごす事が出来ました(^^)/

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。