グループホーム フレンド スタッフブログ

2020.03.27 フレンド・春のパン祭り♪

フレンド高島平

先日、お食事作りレクを行おうと、皆さん「食べたい物」を
聞いたところ「パンが食べたい!」と熱望されているご入居者様が
何名かいらっしゃったので、「春のパン祭り」を開催させて
いただきました(*^。^*)♪♪♪

あんぱん・クリームパン・チーズパン・レーズンパン
ウインナーパンなどなど、いろいろな種類のパンを購入して
4等分にカットして、いろいろなパンが楽しめる様に
提供させていただきましたヽ(^。^)ノ

ペーパーナプキンや可愛い紙皿で見た目も可愛く
楽しめる様にしました(*^^)v

パンが嫌いだ!と話されていたお父さんも
アレも!コレも!と召し上がっていらっしゃいました(^o^)/

皆さん、好きなパンを選んで食べる事が出来て
喜んでいただけたのではないかと思います(^^)/

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。