グループホーム フレンド スタッフブログ

2018.03.21 フレンド香住ヶ丘・桜前線

フレンド香住ヶ丘

フレンド香住ヶ丘花いっぱい活動、経過報告です。

長く続いた恵みの雨が、花達を元気にしてくれました。
鮮やかなブルーのグラデーションが綺麗なムーランフリルパンジー。

雨露をはじいて、より一層美しさが際立ちます。







晴れた日には、近くの公園へ散歩に出掛けています。

本日は、チーム九州男児で記念撮影。
少し寂しげな風景ではありますが、池の周りを覆うように植えられた樹木は、全て桜なんです。

桜満開の公園でのお花見を、今か今かと首を長くして心待ちにしています。







こちらでは、暖かくなるのを待ちきれず、なんと壁画で一足早く桜を咲かせてしまいました。

…お気付きでしょうか?

 
目を凝らしてよーく覗いて見ると、実はこの桜、折り紙の鶴で出来ているんです!

一つ一つ心をこめて、力を合わせて折りました。
お立ち寄りの際には、是非覗きにいらして下さい。

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。