グループホーム フレンド スタッフブログ

2018.03.31 花より○○○・・・

フレンド大阪中央

大阪市中央区のグループホームフレンド大阪中央の管理者の合田です。今年は例年よりかなり早く桜が満開になりましたね。3月中旬から急に暖かくなったからでしょうね・・。やっぱりこの時期は桜のお花見が定番ですが、やっぱり『花より団子(笑)』ということで、『外食、回転寿司ツアー』を開催いたしました。あの人気名店です(笑)。

職員も一緒に参加し、お腹い~っぱい召し上がられていました。
「毎日行きたい!!」のどというお声も聞かれました(笑)。

「さ~ぜ~んぶで何皿でしょう???(☆)」
やっぱり、こういうところに来ると普段よりたくさん食べれるもんですね♪♪

フレンド大阪中央では、少しでも多くの方に「楽しいイベント」を提供するとともに『認知症進行防止』のために、多くの活動を行っております。是非、是非、一度皆様で見学や遊びにお越しください・・・。

因みに・・・男性職員はこの通り・・・(笑)さて2人で何皿食べたでしょうか?・・・

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。