グループホーム フレンド スタッフブログ

2018.05.22 母の日~感謝のキモチ~

フレンド高島平

5月13日は、母の日でしたヽ(^。^)ノ

フレンド高島平のお母さん達にも、キモチを込めておもてなしさせて
いただきました(>_<)ノシ

まずは、お母様方の大好きなちらし寿司~☆☆☆
定番になりつつありますが、好きなものは好きなんです!!

そして、ぷちプレゼント!!
職員の手作りのカードです(*^。^*)
キモチをたくさん!!たくさん込めました(^.^)/~~~

皆さん、素敵な笑顔ですね~(^^♪

記念撮影・・・パチリ☆

新しく入居されたお母さんも、撮影させていただきました(*^_^*)

少しでも、皆様のキモチに残った母の日であれば嬉しいですっ(^^♪

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。