グループホーム フレンド スタッフブログ

2018.10.08 【素敵な笑顔が長生きの秘訣です】

フレンド香住ヶ丘


フレンド香住ヶ丘 小規模多機能では、9月15日に『敬老会』を開催致しました。  

職員による劇《うらしま太郎》では、笑いあり、歌あり、ダンスありと盛りだくさん。 
うらしま太郎が玉手箱を開けた瞬間、      な、なんと!  
 
うらしま太郎は小さな太郎になっていました。

                                     
「おじいちゃん、おばあちゃん、長生きしてね」  
                       
            
小さな太郎の言葉に、ほろっと涙が頬を伝いました。





皆様お一人お一人に、乙姫とうらしま太郎より感謝の賞状を授与させて頂きました。


いつも優しい言葉をかけてくださり、ありがとうございます。
いつも柔らかな笑顔で見守ってくださり、ありがとうございます。


私達スタッフが笑顔で過ごせるのは、利用者様方のおかげです。







趣味は囲碁だというお父様。

囲碁を打ち始めると、時間を忘れてしまいます。


飲み物いかがですか?   「うん、後で」
そろそろお昼ですが…    「うん、後で」


趣味を一緒に楽しめる仲間って、大事な宝物なのかもしれません。

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。