グループホーム フレンド スタッフブログ

2018.10.30 手巻き☆DE☆ハロウィン

フレンド高島平

ハッピー☆ハロウィン

今日は、フレンド高島平にてハロウィン手巻き寿司パーティーを
行いましたヽ(^。^)ノ♪

本当は、仮装したかったのですが・・・(-"-)
不評だったので断念・・・(ーー゛)
残念です・・・(/_;)

手巻きの具材は・・・

たまご・エビ・マグロ・サーモン・アボカド
カニカマ・大葉・キュウリ・ツナマヨ・カイワレ
ローストビーフ・・・ふふふ(*^。^*)♪

なんちゃって板前さんが、注文を聞いて巻いてくれましたが
皆さん、競って注文してくださり、なんちゃって板前をもう一人
増やして対応しました(^o^)/

普段は小食な方も、たまご巻きやマグロ巻き、エビ巻きやツナマヨ巻き等
いつもからは、想像もできない程たくさん召し上がってくださいました。

そ・し・て・・・
3時のデザートには「ハロウィン☆アラモード」
皆さん、思った通り喜んでくださいました(^^♪

「ここに来て良かった~」
「今日は、何かの記念日なの?」
「こんな高級な物を良いの?」
などなど・・・

「今日は、何の日なの?」と聞かれ、
「ハロウィンですよ(*^_^*)」と伝えるも、
「日本語では何て言うの?」と聞かれ
思わず・・・

「カボチャ祭り」と答えたのは、内緒の話です(>_<)

いただきますの代わりに皆で、
「カボチャさんありがとう!!」
と、美味しくいただきました(●^o^●)

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。