グループホーム フレンド スタッフブログ

2019.02.28 【2月は福がやってくる】

フレンド香住ヶ丘



フレンド香住ヶ丘 小規模多機能では、【書初め】【絵馬】を壁一面に飾りました。

絵馬で多かった内容は、
もちろん、『健康祈願』

「家族皆が今年一年、健康でありますように」「楽しく過ごす!」 
と、思い思いに書かれていました。





2月2日には、一日早い節分の豆まきを行いました。

赤鬼達が金棒を持って登場した際には、
歓声とも悲鳴ともとれるような、大きな声が各処であがります。

利用者様、職員が一丸となって、鬼を退治!

豆まき後に食べた甘納豆は、至福の味がしました。





ほぼ毎月行っている、利用者様の誕生日会。

今月はなんと! 5名の方が誕生日を迎えました。

市販のケーキも美味しいですが、手作りも負けていません。

3層のヨーグルトケーキは甘さ控えめで、
とにかく、美味しい!

「おかわりないの?」と、どこからか声が聞こえてくるほどの大好評ぶりでした。

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。