グループホーム フレンド スタッフブログ

2020.03.11 早く元気に!

フレンド香住ヶ丘

暖かくなってまいりました!!!

が… 今は外出を我慢するとき…

さあ!!
気持ちを切り替え
美味しいものを作りましょう!!

皆様、真剣に作っていますが
何を作っているのでしょう??

じゃじゃ~~ん!!!

果物とチョコレートがたくさん入った
クレープです!!

おいしそ~~~う!!!

かなり大きなクレープになりましたが
皆様ペロリと召し上がられました。
す…すごい!

これは私が作ったのよ!
という笑顔の写真を1枚♡

外出ができないことは
とても寂しいですが
体力を落とさないことが
今、私たちにできることですね!

皆様も どうぞご自愛くださいませ。

またまた
美味しそうな写真を掲載します。
待っていてくださいね!

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。