グループホーム フレンド スタッフブログ

2020.12.25 ☆クリスマス会☆

フレンド高島平

本日、フレンド高島平2階フロアーにて「クリスマス会」を
開催致しました~ヽ(^。^)ノ♪

今年は感染症が流行っているため、ご家族様にはご遠慮いただき、
1階フロアーとも別に行いました(>_<)

まず、クリスマスのスペシャルメニューとして・・・

☆ビーフシチュー
★エビピラフ
☆鶏の照り焼き
★ポテトサラダ

を、職員が頑張って作らせていただきました!!

皆さん「今日は豪華だね~」「すごく美味しい!!」と
喜んでくださいました(*^_^*)
皆さん、いつもよりたくさん召し上がってくださいました(*^。^*)
ビーフシチューは、1名を除いて全員の方「おかわり」されて
いらっしゃいました(*^_^*)

その後は、クリスマスビンゴ大会(^o^)/

今回のテーマは「野菜」でした!!

簡単なクイズを交えてのビンゴ大会で、皆さん大盛り上がり!!

「おでんの具で美味しい野菜は?」

「さつまいも~!!」
「カボチャ?」
「こんにゃくだな・・・」

「確かに、厳密に言えばこんにゃくはイモですが・・・」
と、質問者もタジタジの回答がたくさん出ていました(*^。^*)♪

ビンゴの景品は、お菓子セットをお渡ししました(*^_^*)

楽しいビンゴ大会の後は・・・

皆さんが心待ちにしている、サンタさんとトナカイさんによる
クリスマスプレゼントのお渡しと
クリスマスケーキを召し上がっていただきました(*^_^*)

皆さんが喜んでくれたら・・・と、
奮発してケーキを購入したのですが、
期待通りに喜んでくださいました(*^_^*)

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。