グループホーム フレンド スタッフブログ

2021.05.29 食欲の梅雨
天ざる&いなり寿司
季節を感じる1日

フレンド天下茶屋
カテゴリー:   グループホーム   大阪市

寒い季節も終わり、ジメジメと梅雨の時期ですが、暖かくなりました。
フレンド天下茶屋2階では、毎日天気が良いとおにぎり持って散歩に行きたいよね。
と会話が弾んで、本日は季節と外食気分を味わって頂こうと、いなり寿司&天ざるを
みんなでワイワイと料理して、召し上がって頂きました。





海老はお店で食べるようなまっすぐな海老
見た目もお味も大成功
召し上がった後は、皆様満腹でしたが、次は何を作ろうかと
職員と相談する姿も見られました。

いなり寿司は男性陣もお手伝い
「これなら自分もできるわ」
「これくらいチャチャチャってできるよ」とと女性陣
みんなで楽しく笑い声もいつもより多く

さぁ完成!

コロナが早く終息しますように。

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。