グループホーム フレンド スタッフブログ

2021.09.23 ウナギと秋晴れ(・ω・)ノ

フレンド高島平

土用のウナギの日には遅れてしまいましたが、1階の皆様も
ウナギを召し上がっていただきました( *´艸`)

お料理上手なお母さまが、手作りの玉子焼きを作ってくださって
ウナ玉丼となりました(*^-^*)

これで、残暑も乗り越えていただけそうです(^_-)-☆

そして、久しぶりに外気浴(・ω・)ノ

まだまだコロナ過で、お散歩や外出には行けませんが、
ホームのお庭で気持ち良い~(*´ω`*)

この日は、綺麗な青空を見る事が出来ました(*'▽')

程よく風も吹いていて、心地良いひと時を過ごす事が出来ました(^^)/

早くコロナが終息して、皆で荒川の土手にお散歩に行きたいですね('ω')ノ

等とお茶を飲みながら、おしゃべりに花が咲いた午後でした(*´ω`*)

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。