グループホーム フレンド スタッフブログ

2021.12.24 クリスマス会☆彡

フレンド高島平

本日は、フレンド高島平でクリスマス会を開催致しました~(*´ω`*)

今日の特別メニューは・・・

<1階>
・ビーフカレー
・サラダ
・卵スープ


<2階>
・ビーフシチュー
・ポテトサラダ
・シーフードピラフ又はロールパン

を、職員がご用意させていただきました~( *´艸`)

皆さん「今日は何でこんなごちそうなの???」
と、ビックリしていましたが・・・
「クリスマスですよ~(^^♪」
とお伝えすると、
「なるほど~(*'ω'*)」
と納得されていました。

午後は、職員手作りの

【クリスマスケーキ】

を、ご用意致しました(・ω・)ノ

皆さん、とても喜んでくださいました(*´ω`*)

ケーキの後は、フィンランドから来た(という設定の)

サンタクロースさん、登場!!!

特に、女性の皆さんは大喜びで、写真を撮ってください!と
たくさん頼まれました(; ・`д・´)

お一人お一人に、クリスマスのプレゼントを
手渡してくださいました(^_-)-☆


中には、こんなの初めてだよ~!と、
嬉し泣きされる方もいらっしゃいました(*'ω'*)

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。