グループホーム フレンド スタッフブログ

2021.12.27 クリスマス会

フレンド東大阪

こんにちわ~!フレンド東大阪からお送りしています!
いよいよ本格的に寒くなってきましたね。

それでも元気に利用者様と
12月25日にクリスマス会を開催致しました☆

お食事はクリスマスらしいメニューをご用意させていただきました!
なかなかのボリュームだったので皆様食べるのに時間がかかっていましたが、
『美味しいわ~!』『豪華やな~!』などのお声もいただき、
楽しくお食事する様子が見受けられ、スタッフ一同もとても嬉しかったです(^^♪

もちろん、クリスマスなのでケーキもご用意させていただきました!

甘いものとなると皆様食べるのが早く、あっという間に完食です!

更に!!フレンド東大阪サンタからのクリスマスプレゼントも
ありましたよ~(^_-)-☆
皆様大変大喜びでスタッフとの写真撮影の時は大盛り上がりでした♪♪

利用者様にもサンタ帽子を被っていただき、スタッフもカチューシャなどを
付けて、一緒にクリスマス気分を味合わせていただきました(*'▽')



今年も1年、ありがとうございました。
またコロナが流行しそうですね。更に気を引き締めて感染対策を徹底し、
スタッフも利用者様も笑顔で毎日を過ごせたらとおもいます。

皆様もお体には気を付けてご自愛ください。


それでは、良いお年を~!

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。