グループホーム フレンド スタッフブログ

2022.02.23 鬼は外!福は内!

フレンド東大阪
カテゴリー:   グループホーム





こんにちは!早いものでもう2月ですね。
2月は逃げるように去ると言いますが本当にその通りだなと
実感しております、、、



さて、フレンド東大阪では節分に豆まきを開催しました!



鬼と一緒にパシャリ☆★



『思う存分投げていいですよ!』と言うと、皆さん張り切って
『えいっ( `ー´)ノ』とたくさん豆を鬼にぶつけておられ、鬼からは、
『痛い、痛い!』と言う声も聞こえてきたほどです(笑)




今年も1年、良い年を過ごせるようにと願いを込めて
投げて頂きました。




おやつにはお豆さんを提供させていただきました。
袋に可愛い鬼のイラストが描かれており、それを見て利用者様同士
和気あいあいとしながら召し上がられました(*^^*)




こんな感じでフレンド東大阪では毎日楽しく元気に
過ごしております!

あとは1日でも早いコロナの終息を願うばかりです。




それではまた来月お会いしましょう♪



資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。