グループホーム フレンド スタッフブログ

2022.03.28 四つ葉のクローバーみっーつけた!!

フレンド香住ヶ丘

いつもお世話になっております!

フレンド香住ヶ丘入居相談員です。


福岡市内は本日も"快晴”でした。
先日お休みの日に舞鶴公園に桜を見に行きました!
美しいピンクにうっとりしちゃいました(^▽^)/


フレンド香住ケ丘の入り口玄関にこんなものがΣ(・□・;)
四つ葉のクローバーだと!?

よしやってみようじゃないか(; ・`д・´)

探し続ける事5分経過・・・

ようやく四つ葉のクローバーを
見つける事が出来ました(o^―^o)ニコ幸せ勝ち取ったどー

フレンド香住ケ丘へお越しの際は是非ともチャレンジ
してみてください❕

見つけた方は【幸せ】が訪れますよ(*^^)v

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。