グループホーム フレンド スタッフブログ

2022.04.11 春のお食事会<寿司パーティ☆彡>

フレンド高島平

先日、春のお寿司パーティを行いました(*^_^*)

皆さん、大好きなお寿司を前にウキウキ♪気分が止まりません( *´艸`)

今日は、何の日なの?
なんで、こんなにご馳走が出るの?

等々、皆さんビックリされていました(*‘ω‘ *)

少し多めにお寿司を頼ませていただいたので、
男性の皆さんと希望された女性の皆さんには、
おかわりして頂きました(^^♪

特に、まぐろ・サーモンが大人気でした(^_-)-☆

今年も、お花見には行けませんでしたが・・・(T_T)

大好きなお寿司をたくさん食べて、皆さんで談笑して、
外に行けないストレスを少しでも、
発散出来たのではないでしょうか?

来年は、皆さんでお花見・・・出来たら良いな~(∩´∀`)∩

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。