グループホーム フレンド スタッフブログ

2022.08.17 ★お誕生日会とプチ夏祭り★

フレンド東大阪






暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

そんな中、フレンド東大阪では暑さに負けず元気に
お過ごしいただいています(^_-)-☆





さてさて、今月は、7月のお誕生日会が出来なかったので
お誕生日会を開かせていただきました!N様とI様です!


いつものごとく、お料理、ケーキ、ケーキにつける飾りは全て
腕自慢のスタッフが作りました♪
フレンド東大阪1階では、器用で多彩なスタッフが揃いに揃っているので、
何かイベントごとの時はそれが発揮されるのでとても賑やかなものに
なります(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)





今回のお誕生日メニューは、食べやすく、やわらかいヘレカツと冷ややっこと
茄子のお浸し、卵のお味噌汁です!
ケーキは、チョコバナナケーキです!

主役のN様、I様含め、他利用者様にもとても喜んで食べていただけました!






主役のN様です♪

大きなお目目が特徴的でとてもチャーミングな方です♪
お掃除が得意で、とても綺麗にされます(^^)/
言葉遣いもとても綺麗でご丁寧なので、スタッフも見習わなければと
思う今日この頃です、、、







もう1人の主役のI様です♪
I様もとっても可愛らしい方で、行動発言全てにおいて可愛く、
スタッフ一同毎日癒されております(*´ω`*)
器用な方で何をするにも綺麗に丁寧にしてくださいます♪
こんな年の重ね方したいな~と思わせてくださる、そんな方です♪




お二人ともこれからも元気で長生きして頂きたいですし、
まだまだ一緒にフレンド東大阪で一緒に過ごしていきたいです!


心から、本当におめでとうございます!
これからも楽しい思い出たくさん作りましょうね♪










プチ夏祭りでは、スーパーボール、金魚すくいをおこないました♪
30秒間でどれだけ救えるかを競っていただきましたが
勝負ごとになると皆様かなり燃えられます!笑
無我夢中ですくわれました(≧▽≦)


おやつには昔を懐かしんで頂きたく、果物ゼリーのお菓子を
ご提供させていただきました♪
美味しい~や、懐かしいな~のお声が聞けて良かったです♪







コロナや熱中症や夏風邪、まだだ予断が許されない毎日ですが、
スタッフ一同引き続き感染対策を徹底してまいります。




皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。






資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。